2014年11月7日金曜日

太郎くん、ケージで不貞腐れる。

 飼主が出かけようと庭に出ると、 太郎くんがご機嫌伺いに近寄ってきました。いつもは飼い主を無視するので、珍しいことです。
丁度良かった、ひとつ頼まれてくれんかい?
 
今から出かけるのでケージに入りなさいと伝えると、事情が分かって怒り出す太郎くん(笑) 
こら、指差しは無礼やろ(怒)

 ケージの中に入っても不貞腐れる太郎くんは、「いってらっしゃい!」の挨拶も忘れて、唸っています。すぐ帰って来るから、お留守番をお願いしますよ(笑)
もう帰ってこんちゃ、よかばい(泣)


生垣の山茶花が咲きだしました。


 ひと月前に注文した回転椅子が、やっと我家に到着。華奢な作りと綺麗なオレンジ色に満足していたのですが、足元が寂しいので敷物を探していると素敵なギャッベを発見!  ふらふらと引き寄せられて、気付いた時には買っていました。 しかし椅子の3倍するとは、、、(汗)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村