2014年11月9日日曜日

夜に書くブログも、また良きかな。

 
 昨日からブログにアクセスできずに、何でかなと思っていたのですが、どうやらGoogle の不具合だったようです。お蔭で朝から二度寝が出来ました(笑)
まぁ人間のするこっだけん、間違いも有らじゃこて(笑)
 

ムラサキシキブの葉っぱが、少し黄色くなってきました。



大輪の山茶花。後ろにいるのは信楽焼きの狸です。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村