2015年2月1日日曜日

どうやら家の中は苦手みたいです。

 毎朝定位置に座って 飼主の様子を見ている太郎くん。
 着替えている服や手に持っている物で、散歩に行けるのか飼主だけで出かけるのか、ヤキモキしているんです。なにせ履いている靴で、大体のことが分かるくらいの観察眼です!
クロックスのサンダルじゃ、家の外に出らんもんな(笑)

 無理やりリビングに上げてみたら、やっぱり居心地が悪そうな太郎くん。
 仔犬のときは半年も一緒に暮らしていたんですが覆水盆に返らずの諺通り、どうやら太郎くんは完璧なアウトドア派になったようです(笑)
子供の頃は、井の中の蛙じゃったばい(笑)


youtube:家の中では不機嫌な太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=2v99OxT3TW8&x-yt-ts=1422579428&x-yt-cl=85114404&feature=player_detailpage


満開の肥後椿。今年は蕾が多い所為か、少し小振りです。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村