2015年2月8日日曜日

白猫の大ジャンプ!

  いつまでも威嚇したような唸り声が聞こえるので何か変だなと思っていたら、そのうち懇願するような甲高い声に変わってきたので、こりゃ何かあるなと庭に出てみました。
猫ちゃん、遊びましょ!

 なんとモチノキの上に白猫が追いつめられているではありませんか!
 太郎くんに追われて仕方なく木に登ったのか、それとも今年も巣掛けしているカササギを狙ったものか分かりませんが、どうやら事態は緊迫しています(笑)
ありゃ~、逃げて行かしたばい!  どして?

 これは面白いことになってきたと思ったのですが、白猫を撮影する間もなく、木の上から大ジャンプをして生垣伝いに逃げて行きました。
 絶体絶命の窮地を、大決断で生き延びた猫ちゃんは偉いです!
遊びたかっただけなのに、、、フラれたばい(泣)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



youtube:白い猫が降ってきた!!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DnWYwFX99sI


 
避難して騒動を見守るカササギ(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました!!

    また、太郎君に会いに来てもいいですか!?

                        荒尾のY田

    返信削除
  2. 今日は、見ず知らずの我々をもてなしてまで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    これからも是非、よろしくお願いします。
    事後報告となりますが、当方のBlogにLINK貼らさせていただきました。あわせてよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村