2015年2月2日月曜日

たまには太郎くんを、からかってみる。

  のんびり日曜日を過ごしている太郎くんが、飼主の行く手を塞いでいます。迂回するのも癪なので、大声を掛けて退いてもらいます。
 
 「おい太郎、邪魔だけん退きなっせ!」
ん、誰か呼んだかい?

後ろから掛けられた大声にビックリした太郎くんですが、すぐに反撃を開始します。
何や爺さん、喧嘩ば売っとかい!

怒った太郎くんは、ムキッ歯で唸り声をあげながら威嚇してきます(笑)
簡単にゃ、ここは通さんばい(怒)

やおら立ち上がると、お決まりのストレッチで体を伸ばしましたが、ここからどうするのかな?
う~ん、いきなり起こされてしもて、

太郎くん、起こしてゴメンなさいね!
悪気は全然ないんだけど、あんまり暇だったんでね(笑)
オヤツぐらいじゃ、納得せんばい(笑)




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



youtube:やる気のないボール遊び
https://www.youtube.com/watch?v=OLy2lg4r3iQ&x-yt-cl=85114404&feature=player_detailpage&x-yt-ts=1422579428

 
 
2月の声を聞いて、そろそろ開花しそうな沈丁花



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村