2015年2月23日月曜日

太郎くんの目力に負ける

 廊下の前を掃除していると、寝ぼけ眼の太郎くんがやって来ました。一度は起きてきたんですが、また犬小屋に戻って朝寝していたんですね。
お母しゃ~ん、お早うございましゅ!

 忙しくしているところにやって来て、何か言いたそうな様子。どうせ散歩の催促か、ボールで遊ぼうと言っているんだと思います。 
 一人で遊びなさいと追い払おうとしても、沓脱石に陣取って動こうとしません。

 
爺さんば借りて良かね?
 
 
この目付きで飼い主を凝視しだしたら、太郎くんは何を言っても視線を外しません!
根負けするのは目に見えているので、あっさり白旗を上げて散歩に出かけました(笑)
オイラの目力勝ち~(嬉)


玄関の枝垂れ梅が、やっと咲きだしました。

 
3分咲きと云うところか。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村