2015年2月21日土曜日

太郎くんにアゴで使われる飼主

  玄関を出ると太郎くんがお待ちかねです。敷居の向こうで控えているところは、なかなか殊勝な心がけですが、こんな時は何か魂胆があるものです。
あら久しぶり、どぎゃんしとったな?

飼主が庭石に腰かけたところにスルスルと寄ってくると、顎をしゃくってこの目線ですから(笑)
皆まで言わんちゃ、分かっとろ?

 くるりと向きを変えると、当たり前のように首筋をこっちへ向けてきました。そうです、マッサージをしてくれと言っているのです! 嘘のような話ですが、これホントの話。
あんまり強せんでよ~(嬉)


 飼主が座ると自分がマッサージをして貰えるものと思い込んでいるとは、勘違いも甚だしい太郎くんです(笑)
極楽、極楽(悦)


太郎くんが昼寝中なので、安心して地面に近いところに留まるヒヨドリ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


2 件のコメント:

  1. 可愛いぃ〜〜(o^^o)

    可愛い過ぎです(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    先ほど太郎くんを連れて、ATKさん、こはるちゃんと山の下見に行ってきました。

    伐採は我家へ酒飲みに来てからにしてくださいね(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村