2015年2月27日金曜日

田舎が似合う太郎くん

 犬の散歩と子供の自転車練習場と化した、バイパス道路の工事現場です。 犬のウンチが所々落ちていますが、太郎くんは草が生えていない所では絶対にしませんね。
 
 どうやら都会では生きていけないタイプかな(笑)
田舎者で、いっちょん構わんばい(笑)
 
 
 うっかりするとフレームの左側が上がる癖があるので、 水平を心掛けてとったそれだけの写真。カメラのファインダーから水平線を保つのに気をとられていたので、太郎くんが何かを探しているようなポーズには、全く気付きませんでした。いったい何を見つけたのかな太郎くん?
今頃言われたっちゃ、もう忘れたばい。

 八幡台のマルエイまで足を伸ばしたので、帰りに少し休憩を取ります。持参した水を出しましたが太郎くんは要らないらしくて、そっぽを向かれました。
水は後で良かけん、ここはオヤツたい!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




youtube:メジロ夫婦の水浴び(ちょっとブレてます)
https://www.youtube.com/watch?v=87k10AV4kDo&feature=player_detailpage



シンメトリーな虫食いキャベツ、合掌しているようにも見えますけど。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村