2015年2月4日水曜日

偉そうな態度の太郎くん

 
 飼主は還暦を過ぎて、寄る年波を感じることが多くなりましたが、それを見越したように太郎くんの態度がデカくなっています。
そりゃ、爺さんのヒガミじゃろ。

この時も自分からボールを咥えて来て、なんとも挑戦的な態度で挑発してきます(笑)

遠慮せんで、取ってみ!

案の定ゆっくり近づいてボールを取ろうとしたら、掴む寸前で持って行かれました!
嗚呼、飼い犬に小馬鹿にされるとは、情けなや(笑)

横向いとるけん、見とらんよ~(笑)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!



youtube:神妙に飼主を待つ太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=2DLLTCDXgqI&feature=player_detailpage





ヤブツバキ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村