2015年2月5日木曜日

春になったらシャンプーします。

寒さの所為か、散歩で出会っていたワンちゃん達と、近頃ご無沙汰です。
太郎くんにはもっと犬付き合いをしてもらいたいのですが、人間の子供が好きみたいです。
 
近ごろん犬は、ストーブから離れんとだろ(笑)

 放し飼いのワンちゃんと遭遇。
 ところが太郎くんが近づいても尻尾を振らないし、段々と姿勢が低くなるので、これは危ないと思い引き返しました(汗) 飼主の貫録負けです。
爺さんが遊んだらいかんて、言よらすとよ。

何でも匂いを嗅ぎたがる太郎くん。枯葉にクンクンと鼻を鳴らしていました。

 夏にシャンプーをして以来一度も洗っていませんが、日頃のブラッシングのお蔭で綺麗にしています。ただ、ちょっとばかり臭いますけどね(笑)
オイラのは、加齢臭じゃなかよ(笑)

我家の枝垂れ梅は蕾も固いですが、裏山の野梅は開花していました。


雨が上がり、むくむくと大きくなる四つのシイタケ。





▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村