2015年2月10日火曜日

寒波が居座っています。

 どんなに寒くても、散歩に出ないと許してくれない太郎くん。 
 以前は散歩の間中リードをグイグイ引っ張っていましたが、この頃は落ち着いてきたのか、最初の10分ぐらいしか引っ張りません。
散歩コースが、代わり映えせんどが(怒)

 他の犬がマーキングしたのか、熱心に匂いを嗅いでいます。でも先のとがった竹なので、お腹に刺さらないかなと心配していたら、怖がりの太郎くんはビビッたようで止めました(笑)
これがナスビの支柱て、知っとったかい?

 日が昇ってくると、田圃から毛嵐のように水蒸気が立ち上ってきます。老体の身が引き締まって、希望が湧いてくるから不思議です!
勘違いばってん、まぁ好かたい(笑)

 
霜で縮こまった菜の花


山茶花は元気に咲いています。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村