2015年2月15日日曜日

ウキウキ散歩の帰り道

 一段高くなった畦道を威風堂々たる足取りで進む太郎くん。世に敵無しの構えですが、
オラオラ、誰でん退かんかい!

そうそう長くは続きませんで、すぐにメッキが剥げてしまいます(笑)
ちょっと、こっちば見らんでね(汗)

 帰りに毘沙門さんへお参りしました。
 娘達家族や我家の無事にお礼を申し上げた後、頭を垂れて諸々と内緒のお願いをしました。
オヤツが増えますように!

お礼の時間より、お願いのほうが3倍時間がかかる飼主♀です(笑)
お母しゃん、またロトくじでしゅね(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村