2015年2月22日日曜日

太郎くんの初恋?

 ひょんなことから知り合いになったYさんが、可愛い娘さんと一緒に 遊びに来ました。山の木を薪ストーブに利用してもらうことになったので、搬出の下見をしてもらいました。
こはるちゃん、足元に気をつけてね。

可愛い娘さんのことが気に入った太郎くん、しきりとボール遊びに誘っています。
一緒に遊んでくれるかな~(ドキドキ)

 聞けば犬が大好きだそうで、太郎くんが唸ってもまったく怯まず、声を掛けて頭を撫でくれました。近所の子供たちは「太郎ちゃん、怒ると怖いもんね」と噂しているのに驚きです。こんなに大人しくしている太郎くん、どうやら彼女の可愛さにメロメロのようです(笑)
こはるちゃん、ご趣味は何でしゅか?

 楽しく遊んでもらって名残惜しいのですが、家族みんなでお見送りをしました。今度はお母さんも一緒に遊びに来てくださいね!
お母しゃん、付いて行ってよかね?

ありゃりゃ、どうしたんでしょう! お見送りした後の太郎くんは、ガックリと気落ちしています。
あ~あ、楽しかったなあ(シミジミ)

よっぽど楽しかったんでしょう、目は虚ろで落ち込み具合も半端ではありません。ひよっとして恋に落ちたのかな太郎くん?
今日は何もやる気がせんばい。



youtube:可愛い女の子の前では、借りてきた猫状態の太郎くん。
https://www.youtube.com/watch?v=ZqzRMIz6jfU&feature=player_detailpage



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!





2 件のコメント:

  1. 昨日はおせわになりました。

    お昼までご馳走になってありがとうございました。

    娘は、あれから太郎君の話を得意げに
    おばぁちゃんやママに一生懸命話してました。

    返信削除
  2. 映像を承諾無しで使ってしまい、ご免なさい!

    あまりに可愛かったので、つい勇み足をしてしまいました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村