2015年2月13日金曜日

雑木林を抜けると、ポニー君がいました。

 食べ物を見せてもあまりガツガツしない太郎くんは、「おあずけ」の後に「よし」と言ってもいきなり食べません。まるで自分が食べたい時に食べるから、ほっといてくれと云う態度です。
柴犬は、皆さんマイペースばい(笑)

 そんな太郎くんの唯一の例外が、チーズの入ったソフトジャーキーです。文字通り、眼の色が変わって「何でもするから、早よ頂戴!」てな感じで体を乗り出してきます(笑)
覆いかぶさった山桜、切らんと危なかね~。

この日はそんな大好物のオヤツを忘れたので、太郎くんはガッカリしていたのですが、
荒れ放題のクヌギ、ミズナラ、etc
 

猫の額のような我家の雑木林を越えて行くと、先日会ったポニー君と再会しました。
お尻を向けられても警戒しない太郎くんに、ここで注意喚起します。
ポニーしゃん、尻尾ば巻き上げなっせ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!


youtube:お尻を向けたポニーは怖いです
https://www.youtube.com/watch?v=fNzZ61YAHbs&feature=player_detailpage



これはまた、雄しべが貧弱な山茶花




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クヌギ、ミズナラ、ヤマザクラ!

    薪には特級品ばかりです❗

    是非とも伐採させて頂きたくお願いいたします!

    返信削除
  2. 太郎の父です。

    うひゃ~、そんなに喜んでもらえるとは!

    樫の木も待ってますよ(笑)

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村