2015年2月9日月曜日

薪が取り持つ新しい出会い

 昨日の北風はすごかったですね! うっかり手袋を忘れたので太郎くんがリードを引っ張ると、手が痛いやら冷たいやらで、泣きたくなりました。
自然ば、なめたらいかんよ。
 
 年末に切り倒してもらった樫の木は自分で薪にするつもりでしたが、 その大きさと堅さは、とてものことではありません。 どうしようかと思っていたら、近場で欲しがっている人がいるではありませんか!
 
薪ストーブに使いたいということなので、早速お願いしました。
爺さんにゃ無理て、最初から思とったもん(笑)


玉切りした樫の木を貰ってくれた、薪ストーブ命の二人。

 羨ましいことに二人とも自宅に薪ストーブを構えているそうで、薪集めに掛ける情熱はストーブよりも熱いです!
頂きま~す!

お二人の熱い熱い思いを、ブログでチェックしてください。見るだけで暖まりますよ(笑)


薪ストーブ始めました! season2
http://ameblo.jp/koharu0614/


『薪ストーブのあるマイホーム』での暮らしと『キャンプ三昧』のmikioファミリー日記
http://ameblo.jp/miki-bbjz/




枝につかまって蜜柑をつつくヒヨドリ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 先日はお邪魔いたしました!
    しかもコーヒーまでご馳走して頂いてしまって恐縮です。

    LINKありがとうございます!お陰様で楽天ブログランキングは、1位になっちゃいましたぁ~(*^^)v

    返信削除
  2.  それは、おめでとうございます!
     こちらのブログもご同様、お蔭様でアクセスアップしていますよ。薪ストーブと柴犬のちょっとしたクロスオーバーと云うところでしょうか(笑)

    今度はお酒でも出しましょうかね!

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村