2015年2月11日水曜日

噛みついちゃった太郎くん

 久しぶりに興奮して咬みついた太郎くん。飼主♀の指から、うっすら血が滲んでいました。
 その後、しこたま叱られたのは言うまでもありませんが、太郎くんの反省と落胆ぶりも見ものでしたよ(笑)
ごめんね、お母しゃん(泣)

 たまたま夕食をケージの中で食べたんですが、食べ終わったエサ入れを取り出そうとした途端に、太郎くんが飛び掛かったんです。
 縄張りと食べ物を、一緒に犯されたと勘違いしたんでしょうね。
落ち込んどりましゅ(汗)

甲高く吠えたので威嚇と云うより懇願だったんでしょうけど、本人も甚く反省していました(笑)
良好な関係を壊すことをしちゃ、ダメですよ太郎くん!
ごめんちゃ~い!


ミカンはメジロに任せて、雑穀を入れたエサ台を用心深く見下ろすヒヨドリ。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村