2012年2月9日木曜日

娘たちよ、太郎は未だに2階を見上げてるよ。

TVを見てたりで誰も相手をしなくなると、さびしそうに2階を見上げています。
 ひょっとするとお姉ちゃんが降りてこないかな、そんな感じで見上げています(笑)
 ご飯を食べた後はやることが無いので、さびしそうにしています。
 朝晩寒い中を散歩するので、立派な冬毛になりました。決して太ったわけではないですから!

足に馬油を塗ったら、靴下の上からペロペロなめて嬉しそうです。

 お目目をつぶって優しい顔で舐めていますが、ちょっと痛いなと思ったら、上目使いで咬んでいます。例の「悪さをしています光線」の邪悪な目付きです(笑)  「こら!太郎」と叱ると、何も無かった様にトボトボとゲージに帰っていきました(爆)

2 件のコメント:

  1. お姉さんを思う白柴太郎君。かわいいですね♪早く会いたいなあ!

    返信削除
  2. コメントありがとう。太郎に伝えました。

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村