2012年2月3日金曜日

雪が降ったら、優等生になりました。

今朝は【まだ】悪さをしていません(笑)


      昨日と打って変ってしっかり目線を合わせられる太郎。 
手水鉢の凍った水にびっくり。肉球がヒリヒリするとです! (ここから九州弁ばい)




 散歩で喉がカラカラなのにどうしたら良かつや?

 どうでもいいけど、何で蟹がおるとや?   しかも雪が積っとるし。

 オマエ、手水が凍る前に避難ばしたつかい?

 なんか今朝は世の中、疑問だらけじゃなかね!



お母さんが氷を割ってくれるまで待っとるよ~!

しかも蟹が逃げんように見張っとるし。今日は【やるばなし】お利巧さんばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村