2012年2月26日日曜日

アスペなお父さんと、お昼寝お母さん。

今日はチーズで「待て」の練習です。早く食べたいのにお父さんはチーズの位置にこだわって、なかなか食べることができません。
三角形の頂点がちょうど指の間を示すようにしないと、美しくないとか言っています。
そんな、どうでもいいことに拘る家のお父さんは、ちょっとばかりアスペちゃんなんですよ(笑) 「待て」の命令でじっと我慢していたのに勝手にチーズを取り上げられました!
時々お父さんはこんな意地悪をするんです。 (泣)                      前足にもう一度チーズが載せられる前に、ガブリと食らいついてやりました。(笑)
優しいお母さんを起こして、遊んでもらおうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村