2012年2月3日金曜日

朝から何をやってるのよ!(お母さんの叫び)

お母さんの出勤前は少しでも運動ができるように、いつも太郎を庭に放しているですが、今日はなかなか裏庭から帰ってきません。
 7:20になったので大声で「太郎、お母さんはお仕事に行くから、早くおいで~!」呼んだら目を合わせないようにノコノコ来るではありませんか。 
なんかおかしいと思ったら、裏の焼却炉の灰で遊んでいたんです!

 「ウギャー!」と叫んでみても後の祭り。足も体も真っ黒け。

 お風呂に入れる閑はないし出勤時間は迫るし、本人もマズイと思っているようなので、簡単に拭いてゲージに入れることにしました。

               絶対に目を合わせません(笑)



ゲージに入ってから申し訳なさそうに、やっと目を合わせてくれました。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村