2012年2月22日水曜日

玩具買わない?、いいえ、玩具占いです。

太郎の玩具占いの始まりです!
最初に食いつくのは、果たしてどの玩具でしょうか?
ジャ~ン、今日は弟分のぬいぐるみです。お母さんは見事に当てましたが、お父さんははずしてしまったので、この後色んな仕事がまっています(泣)

機嫌が悪いときにチョッカイを出すと、ごらんの通りすごい形相で噛み付いてきます。

右手にカメラを持ちながら、左手はキリキリ痛いのに「もうちょっと怖い顔をして~」と声掛けしてるんだから、ブログにはまるとコワイですね(暴)

 長女が朝一で、ブログチェックを楽しみにしているようなので、ガラクタ写真を集めました(笑)
 次女は「しーぽぽ」と言う猫のブログを始めました。確かに写真ではかわいい猫ですが、太郎には到底かなわないと安心しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村