2012年2月6日月曜日

乳歯の根元から、立派な歯が!

最近は甘咬されてもそんなに痛くないし、血も出ていないなと思ったら、前歯と奥歯がすっかりオトナの歯に生え変わっていました。
 左横の尖った乳歯の根元から、たくましいオトナの歯が生えてきています!


              雰囲気も少しオトナっぽくなったかな?

 一番のお気に入り玩具はナント自分で拾ってきたパイプの切れ端です。

 いっぱい買ってあげた玩具はすぐ飽きてしまうのに、このパイプの切れ端は全くあきません。噛んだ痕がガサガサになっています。

 こんなに痩せました(笑)
 この1コマは太郎が逃げようとしてるんじゃなくて、お父さんの股間に頭を突っ込もうとしているんです! シワをよく見ると判るでしょ。


 2番目に好きな玩具が鍋敷です。お魚の腹と尻尾が美味しいそうです。
 これも自分でかってに噛み始めました。 

 何で買ってきた玩具は気に入らないのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村