2012年2月16日木曜日

マウンティングでチャンカ、チャンカ、チャン!


どうです? 

 太郎は2ヶ月前からマウンティングを始めました。私たちが椅子に座って足を組んでいると、必ずやって来て、はじめるんです(笑)

 腰をフリフリはじめると、「チャンカ、チャンカ、チャン」と囃し立てます!

 青春の入り口に立っている、長男の太郎でございます!


 オヤツをおねだりの太郎。ガラス戸から見える白い斑点は太郎の足跡です。

 庭に放すと自分だけの時間をすごした後、早くお部屋に入れてくれと、ガラス戸の向うから前足でドンドコ、ドンドコ叩くんです。こちらが無視していると「アウーン~、アウーン~」と悲しげにアピールします。

こちらは打って変わったインテリ太郎。
 


 とても生後6ヶ月には見えません。なんだか哲学的な雰囲気ですが・・・・・・(笑)
 ほんとうは煮干の餌で「おあずけ」を喰らっている顔なんでしゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村