2012年2月11日土曜日

そろそろ散歩に行くぞ! サッサと部屋から出てこんね。

寝坊した朝にノンビリしていると、庭先からこちらを覗き込んでいます。
 散歩に催促ですか? はいはい、今から行きますよ~。
 サッサとこの柵ばどけんかい! もう朝の8時ば回っとるばい。

 久しぶりに日吉樺神社へすがすがしい気持ちで参拝。朝の冷気が気持ちいいです。

 ちょっと気を許すと、脇道にそれてバカを付けてきます。まめにバカを取ってくれるお母さんはありがたいです!

 たっぷり1時間も散歩したので、大好きな休憩です。今日のオヤツは何かいな?

 うひょ~! 大好きなミカンでないかい!

 最近は煮干が多かったので、ちょっと飽きてたのよ。朝食の後にデザートとは、やっぱ家のお母さんはやることが渋かばい!

 太郎の独白:

 1時間20分のゆったりした散歩で楽しかったばってん、人間の誰一人、犬の唯一匹も出会うことがなかったとです。  俺はすごか所に棲んどるな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村