2012年2月5日日曜日

日曜日は散歩三昧でした。

今日は近所の赤田公園でお散歩です。昨日はちょっとゲロはいちゃったので、体調を整えるために、少しの運動と栄養補給に鶏のささ身を持って来ました。
 せっかく痩せてきたのに大丈夫かな?
芝生が取っても気持ちいい公園です。

      おや? 太郎が臨戦態勢に入りましたが、少し腰が引けています(笑)

 興味深々で水鳥を見ていますが、鶏はいたってノンビリしたもので、「グワォ、グワォ」とたむろしています。

  「ワォ~、ワォ~!」と太郎が吼えても完全に無視されています。この腰つきでは見くびられても仕方ないでしょう。

 悲しいかな、小波すら立っていませんから!残念!!


  打って変わってお父さんが卒業した小学校です。 懐かしいのは私だけ、太郎は運動場で走ることだけが関心事です。


             思い切って走れるのは気持ちいいなァ!

 こちらとしても砂地の運動場なので、足が汚れ無いのが安心です。太郎は気持ちよく走れるし、私は暫し思い出に浸れるしで、誠に心地よい日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村