2012年2月28日火曜日

初めての雨合羽で、固まりました(笑)

雨が続くので、とうとうレインコートを買っちゃいました! ちょっとは恥ずかしかったけど、背に腹はかえられません。
 大き目にしようと、2Lサイズ・体高47センチを買ってきたら、なんとキッツキツです!
アハハハ、体をくねらしても、ピッチピチは一緒です(笑)

 まずはお部屋で着付けの練習です。なんだか気持ち悪そうで固まってしまっています。   「太郎、散歩に行こう、おんもへ行くよ!」と声を掛けても、固まったまま動きません。               


 グハハハハ~、30秒ぐらい動きません! おい、太郎!大丈夫か?  なんだかウンコを漏らした子どもが、ガニ股のまま動けないような風情なんです(爆)  やっとこ、雨がそぼ降るおんもへ一匹でお出かけしました。(今からリアルウンチです) それにしても、お腹を留めるマジックテープが一杯〃でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村