2012年2月13日月曜日

朝からミカンの滓を食わされました!

ストーブは良かね~。特に今朝は4℃しかないけん、たまらんばい!
 後ろのTVはNHKの「演芸図鑑」ばい。年寄りが朝から見る渋か番組たい。  体も温まったけん、なんか食べたかね~。
 馬油はお父さんが塗った後ば舐めると旨かけど、蓋がしてあるけん食べられんね。


お母さんがミカンばもって来てくれた!ハイハイ、素直に「待て」ばしますよ。




 あら~? このミカンは誰か食べた後だろ? 


 コラ~おっかさん! 俺ば舐めとっとかー!!


 柴犬のプライドが許さんけん、ぶち切れじゃ~!(ちゃぶ台をひっくり返したつもり)


       ホントは美味しく頂きました(笑)  お母さん、またミカンちょうだいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村