2012年2月10日金曜日

太郎が3回目の脱皮をしました。

生後6ヶ月で首輪を4個買う事になるとは思いませんでした。
 写真の一番大きなヤツが「小型犬10㎏」だったのですが、今日買って来たのは「中型犬20kg」
 これが最後になるよう食事と運動の管理を頑張ります!
 首輪を買ったついでに太郎の玩具を買ってしまいました(笑)
 太郎より人間が喜ンでたりして。

上顎の両側に残っていた乳歯2本が、とうとう無くなってしまいました。


立派な大人の歯並びになりました。

鼻にしわを寄せて唸ると、ちょっと怖いです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村