2012年2月25日土曜日

もうすぐカストラートな生活に変わります。

生後6ヶ月になる太郎は、表情が凛々しくなり振る舞いにも落ち着きが感じられます。
肉球と鼻の色が同じ肌色なんで、可愛いんです!
写真ではよく判りませんが、睾丸が握れるくらい降りてきました。
先生とも相談して、そろそろ去勢手術を予定しています。

雨が続くと、部屋の中でご機嫌斜めになり、外に出たいと抗議をするんです。

そんな太郎ですが、こうやって立派な歯を見ると「あぁ、大きくなったなぁ」の感慨ひとしおです。


 相かわらずスリッパを噛んでは振り回しますが、最近は「放しなさい!」と言うと視線を斜めに落としながら、ゆっくり放してくれます(笑)
 以前は私がスリッパを取り上げようと近づいてゆくと、ギリギリまで引きつけてパッと逃げ回っていました。いくら怒っても太郎は遊びのつもりですから始末に終えません。

今日は成長した太郎の誉め尽くしの一席でございました!

                                        後がよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村