2012年2月26日日曜日

親には話せん、兄弟の内緒話たい。

肉球が鼻とおんなじ肌色。外遊びで真っ黒になったあんよは、お母さんがいつもきれいに拭いてくれます。
 この黄色のタオルで、あんよを拭いてもらっているんですよ。
この湿ったタオルを、一回噛んでみたかったのよ! シュパ、シュパ、ジュルル・・・・
 こいつは~、まだまだ未熟な弟です。とても一人じゃブログに出せまっしぇん。
 今日も柴犬としての心得を、兄貴のオイラがじっくり話してあげまっす。
 即ちじゃ、餌を貰うまではどんなに辛くても、ニコニコ笑顔で我慢しなっせ。
それでもな、柴犬のプライドは忘れたらいかんばい!  理不尽な人間(とくにアスペのお父さん)の行いには、断固甘噛みすべし!  
肥後の柴犬はハイハイだけじゃ、やれんとばい。  よかな、弟よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村