2013年9月17日火曜日

台風18号の被害は、大変でしたね。

 18号台風は本州を縦断して、たいへんな被害をもたらしました。被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。 
熊本は大丈夫だったばい。
 
 府本小学校を訪ねてきました。
 以前は運動場で太郎くんを放して遊んだのですが、最近は何を言っても帰ってこないので、怖くて放せません(笑) 
姉ちゃん達は、無事だったろか?
県道は道端が整備されているので太郎くんはあまり面白くないようで、田舎の畦道ほどは嬉しくない様子です。
虫もカエルも見当たらんばい。

彼岸花

ムクゲ

稲穂もこんなに実ってきました。来月には稲刈りです!

日を追って秋が深まります。
涼しかと、舌の出方も少なかばい。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村