2013年9月30日月曜日

太郎くんの社会見学

先日お邪魔した絨毯専門店のブログに、太郎くんの写真が載せてありました!
ほったらかしで絨毯を見ている時に、撮ってもらったようです。
 


 半径3㎞の田舎の中で生きてきた太郎くんが、生まれて初めて住宅地へ出かけました。家と車の多さにびっくりしたようです。
あれが噂のマンションかい?

初めて見る人間の病院で記念写真(笑)
月岡動物病院より、デカかばい。

ガソリンスタンドも初めてです!
新しい車はレギュラーでしゅ。それでも高っかな!

 ここは「あらおシティモール」前の本屋さん。頑張って歩きました。朝早いのでまだ、お客さんはいません。
ウンチばすっところが、見当たらんばい(汗)

豊穣と祈り

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村