2013年9月6日金曜日

散歩に行けないので、太郎くんに怒られる。

一日中雨が降り、何処にも出かけられないので、諦め顔の太郎くん。

 ひょっとして散歩に行けないかなと、渡り廊下から覗きこんできますが、雨が止む様子は有りません。
こんくらいの雨が、なんや!

夕方になっても雨は止みませんが、少しでも散歩がしたいと背中で訴える太郎くん。

雨が上がらぬまま、とうとう夜になりましたが、なんともいじらしい太郎くんの態度。

 あんまり可愛そうなので「ごめんね」と呟きながらドアを開けると、太郎くんが跳び込んできます。

 「どうして散歩に行かんかったと?」と云って泣きじゃくっているようにも見えますが、柴犬はそんなことしません!
 頭を突っ込んできて、「ガウ~」と唸って抗議をしているところです(笑)
本気の唸り声が怖いです(汗)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村