2013年9月23日月曜日

太郎くん、自立の旅へでる。 2

長い影をお供に、夕食前の散歩する親子(笑) 

コテージでリラックスすると思いきや、太郎くんは落ち着きません。
純米酒な?

部屋の中をあっちに行ったり、こっちに来たり。いつも外で生活しているせいか、

すぐに部屋を出たがります。
はよ外に行くばい。

 太郎くんと一緒に寝ることを楽しみにしていたのですが、本人に全くその気はないようです(汗)
背中の字ば、読んでみれ(怒)

 ドアのところで散歩のアピールしていましたが、こっちが無視しているとふて寝を決め込んでしまいました!
 太郎くんにとっては、ペンションなんて迷惑だったようです(笑)
いらん金ば、使わしたな(哀)

月光浴!

ススキ

ノハラクサフジ

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村