2013年9月24日火曜日

太郎くん、自立の旅へ出る。 完結編

  南阿蘇のドッグランに5回目のチャレンジですが、相変わらず尻尾を垂らして入口でモジモジする太郎くん。飼主はお構いなしに、奥の方へ移動します。
汗、汗、汗、、、。

 前回までは入口で固まったまま動けなかったのですが、今日は自分から飼主のところへ走ってきました!
おかしゃ~ん、生まれ変わったばい!

 後を追ってきたレトリバーの大地君と対面しても、尻尾を上げて怯えた様子がありません。こんな立派な態度は、初めてです!

 自分より大きな犬と戯れる太郎くん。小さなチワワに追いかけられていた今までとは、えらい違いです(笑)
ども、白柴の太郎です。アンチャンは?

 赤毛の柴犬と対面しても、堂々とふるまう太郎くん。しかも、少し威嚇なんかしています(笑)
オイラば誰と思とっとかい!

 日焼けを嫌って、変な格好で昼寝中のお母さんを守る太郎くん。自信に満ちた姿から、確かに生まれ変わった手ごたえを感じました!
もうヘタレじゃ、なかばい。

ノハラアザミ

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村