2013年9月4日水曜日

こっそり家に入り込む太郎くん

 用を済まして帰ってくると、なにやら玄関先で覗き込んでいる太郎くん。玄関の「あとぜき」を忘れていたので、家の中の様子を窺っていました。
こんちは~、誰かおんなはるな?

 飼主がいると絶対入らないのですが(シャンプーのトラウマ)、うっかり戸締りを忘れて留守にすると、平然と家の中を徘徊する姿が目撃されています(笑)
リビングで、まったりしたかばい。

脱兎のごとく逃げ出した太郎くん。バツが悪そうなところが可笑しい。
オイラは、ウサギじゃなかぞ!

いつもの複雑な表情です(笑)とても犬とは思えない、憂いのある目をしていました。
太郎くんは何もしていないから、怒っていませんよ!
グスン、、、。
山で見つけた白い花


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村