2013年9月20日金曜日

散歩で出会ったワンちゃんとお母さん

 上樺の 海行原(かいごばる)地区へ足を伸ばします。ヒンヤリとした朝は、とても幸せな気分です。
朝ご飯は、帰ってからかい?
 
 榎原地区にいる可愛いワンちゃん。いつも放し飼いですが、利口にも車道には出てきません。 
どうし首輪ばしとっとや?

吠えられると怖がっていた太郎くんですが、近頃は落ち着いて遊んでいます。

 ここん家のワンちゃんは、かなりのお爺ちゃんです。ゆっくりした動きなので、太郎くんも安心しています。
爺さんて、病院の窓口負担な、もうすぐ2割てばい。

 良治君の家の前で、車検が済んだお母さんと遭遇!
 太郎くんは恥ずかしいようで、チラッと見るだけで視線を合わせません(笑)
お母しゃんの笑顔は、好かな~(嬉)

冬には真っ赤になります。

栴檀の実は食べられません。

もうすぐ食べられます。
温州みかん

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村