2013年9月26日木曜日

太郎くん、衝動買いを叱る。

 ギャッベ専門店の阿蘇シルクロードさんより、5周年イベント開催のハガキを頂いたので、伺ってきました。ご主人はお出かけ中でしたので、娘さんと一緒にパチリ。
好か匂いがするばい(嬉)

案内ハガキの「チャイとケーキをサービス」に惹かれて立ち寄ったのですが、
オヤジ、タダより怖かもんは無かばい。

ギャッベが大量に入荷していたので、見ない手はありません。
老眼鏡が欠かせません(笑)

 太郎くんを柱に括り付けて、夫婦で見ること1時間。すばらしいギャッベばかりで、ため息が出ました!
さっさと帰ったほうが、よかがな~(汗)

 その間太郎くんはほったらかしにされてご機嫌斜めでしたが、おまけにギャッベを衝動買いしてしまったので、大変なご立腹でした。(笑)


大毛タデ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村