2013年9月15日日曜日

幸運に恵まれ、一年ぶりの脱走。

 草むしりで忙しいお母さんに付きまとう太郎くんですが、先日一年ぶりに脱走しました。
 
 
 仕事から帰ってきたお母さんが何を思ったか、門の柵を閉めずに太郎くんをゲージから出してしまったのです。 

 そのまま気付かず家に入ってから30分後。
 「池ん端」の奥さんから、「お宅のご長男が、我が家に遊びに来てますよ」と電話があったそうです。

 何が何だかわからず頭が真っ白なまま家を出ると、柵を忘れていたことにやっと気付いたお母さん(笑) 
 久しぶりに走り廻った太郎くんを連れて帰ったら、ゴクゴクと水を飲み続けていたそうです。

知らないうちにキイロスズメバチが巣を作っていました。

色付き始めたムラサキシキブ


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村