2013年9月19日木曜日

太郎くんの下ネタ

 散歩に出た太郎くんは手当り次第にマーキングをしますが、

ウンチをする場所選びは、とてもデリケートです(笑)
やっぱ引き返すぞ!

同じ場所をグルグル廻った後に、どうしても気に入らないと別の場所に行きますが、

やっぱりそこも気に入らなくて、元の場所に引き返したりします(笑)
後ろから撮るなよ(怒)

 普段は朝と夜の2回ウンチですが、ゲージの中ではオシッコもウンチも絶対にしません。裏庭の草の上がお気に入りのようです。
右足なら、もっと上がるばい。

山萩

 週末の連休に阿蘇で一泊します。太郎くんと同じ部屋で寝るのは初めてです。そういえば我が家にやって来てから、躾の為に一緒に寝たことがありませんでした!
桜木の堀しゃん、行ってくるばい!

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村