2013年9月12日木曜日

太郎くん、嫌いなシャンプーに行く。完

 台の上で体を乾かしているところですが、 この台が不安定でグラグラするため、太郎くんは体に力が入りっぱなしです。
オヤジ、押さえとかんかい(怒)

 強力なドライヤーで乾かしますが、ものすごい量の抜け毛が空中にさまよっています。マスクを忘れてきたのは大失敗でした(涙)

 お尻のあたりを触ると、ものすごく嫌がる太郎くん。台に乗ってることで怖がっているのに、むりして威嚇してきます(笑)

 唸り声をあげて威嚇します。早くお尻のところを終わらせてくださいとか、言っているのかな?
触っているのは、みのもんたかい?

 唸り声で威嚇しているつもりの太郎くんですが、こんなかわいい顔では迫力がありません。可愛いだけですよ!
お尻は止めてくれ~!
やっとシャンプーが終わって、隣のドッグランを見学します。
「入ってみる?」と声を掛けても、絶対に入らない太郎くん(笑)
金払ろうて、自分から檻に入る馬鹿者ばい。

スッキリした太郎くんは、これで旅行の準備ができました。来週が楽しみです!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村