2013年9月22日日曜日

太郎くん、自立の旅へ出る。

 南阿蘇にある、ペットと泊まれるペンションに出かけてきました。 
 いつもは軽ワゴンの後部に乗る太郎くんですが、今回はレガシィの後部座席を倒して広々としたスペースを占領しています(笑)
オイラだけは大名旅行!

 途中、飼主はソフトクリームが目当てで俵山の萌の里で小休止。太郎くんはオシッコ休憩です。車を降りるたびにオシッコをしてくれるので、安心です!
あんた、寒がりかい?

 明るいうちに「ペットと泊まれる宿 ペンション武蔵」へ無事到着。ここの売りは1000坪のドッグランがあるところです。
一緒に寝るて、ほんなこつかい?

荒れた原野をオーナー一人で切り開いて造った、すばらしいドッグランです!

 ドッグランには何回もつれて行っているのに、他の犬を怖がって一回も走ったことが無い太郎くんが、やっと走りました!

ボールを追っかけたり、右へ左へと走り廻る太郎くんは、とっても嬉しそうです。

 残念なのは他の犬がいないこと。みんなと一緒に走り廻る太郎くんを、いつかは見たいものです!
 後ろに控えるお母さんと、なぜかポーズをシンクロさせる太郎くん(笑)
よう走ったばい(嬉)

ミズヒキ

南阿蘇のアケビは、すでに完熟していました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村