2013年9月28日土曜日

先週見逃したヘビを、太郎くんが仕留める。

 毎度太郎くんのお誘いですが、 早々相手は出来ません。いつもの様に知らんふりをしていたら、
おっさん、遊びましょ。

 血相を変えて、何度も五葉松に飛付いています。尋常ではない振舞いなので外に出てみると、シマヘビを五葉松の上に追い詰めているところでした(汗)
フフフ、もう逃がさんばい。

このままでは勝負がつかないので、松葉箒を使ってシマヘビを地面に下ろします。
どうやら先週、お母さんが大騒ぎしていた奴のようです。

 闘争心が強いシマヘビは善戦しましたが、最後は太郎くんが頭に咬みついて、勝負をつけました。
おまえが、お母しゃんば苛めたな!

太郎くんは散歩より刺激のあるプレイができたので、すっかり満足した様子。
1匹じゃ、手応えん無かばい。

そのままお昼寝することができました。
お蔭で飼主も、エアコンの効いたリビングへ戻ります(笑)
起きたら、散歩に行くとばい。

里山は10月の準備ができています。
秋桜にアカタテハ 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村