2014年5月11日日曜日

庭掃除が忙しくて、遊んでもらう当てが外れた太郎くん。

 休日は外で作業 することが多くて、なかなか太郎くんを構っている暇がありません。
 ところが、いつまでも纏わり付いてくるので、「一人で遊んでなさい!」と叱りつけると、暫くは居なくなるのですが、いつの間にか戻ってきます。
お母しゃ~ん、遊びましょ(嬉)

 すると「別にお母さんのところに来たわけじゃなくて、たまたま近くを通ったら見かけたんで、ちよっと挨拶に来ました」と、偶然を装って近づいて来るので、その様子が可笑しくてたまりません(笑)
久しかぶりな~、元気しとったな?

 しかし、いくらチョッカイを出しても遊んでもらえないので、仕方なく太郎くんは庭のパトロールに出かけました。
爺さん、散歩に付き合いなっせ!

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:太郎くんの道草
https://www.youtube.com/watch?v=Dj8A8XUEbIE&feature=player_detailpage


小学校の校庭で見つけた、可愛い山桜のサクランボ。

 
ミツバチがやって来るのを、じっと待っているような野薔薇



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村