2014年5月22日木曜日

お願いして庭の剪定具合を、太郎くんに見てもらう。

  ケージの所で遊んでいた太郎くんに近づくと、耳を後ろに向けて警戒しだした様子。理由は足元の水撒きホースで、飼主から水を掛けられる心配をしているのです。
 一回やられたら、忘れないようですね(笑)
こん爺さんは、油断できんばい。
 
 最近は日陰で寝ることが多くなったと思ったら、 こんなところで昼寝しています。小まめに抜け毛を取ってやるので、薄着になったのかな?
なんか言よるけど、無視、無視。
 
座敷前の庭掃除が片付いたので、一緒に見てもらおうと昼寝中の太郎くんに声を掛けてみましたが、実に迷惑そうです。
オヤツある?

 いつも飼主を無視しているようでいて、一拍調子を外した後に呼びかけに答えてくれる太郎くん。この独特のリズムが白柴太郎くんの真骨頂なんですね(笑)
さっきオイラば、呼びよったろ?


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:太郎くんに朝の挨拶を無視される(涙)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=acTm9KX9_24


早くも色づき始めた桑の実。今の子供たちは食べてくれないかな?


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村