2014年5月7日水曜日

南阿蘇のドッグランで、ボールを追いかける。

  晴天に恵まれたので、南阿蘇の無料ドッグランへ出かけました。阿蘇はGWの人出が大変なもので、渋滞に巻き込まれないよう早朝から出発です。幸いなことに太郎くんは、車に酔わないのが心強いです。
爺さんと違ごて、酔っ払わんたい(笑)

 西原村の俵山にある展望所まで自宅から90分余り掛りましたが、元気な太郎くんは心配ありません。そして無料ドッグランのある「あそ望の郷・くぎの」に着きました!
なんでん、無料は良かな~!

太郎くんが小型犬専用のドッグランを、余裕で見下しているところです(笑)
服ば脱いで、根性見せんかい!
 
朝早く出てきた甲斐があり、大型犬用のドッグランには一匹のワンちゃんも居ません。
ひょっとして、初めてここを走る太郎くんの雄姿が見れるのか!
お母しゃん、大型犬が来たら教えてね。

尻尾をクルリと撒いて 気持ちよさそうに走り回る太郎くん!
内弁慶で外に出るとサッパリ根性無しと心配していたのですが、こんな姿が見たかったのです(笑)
こんくらい、余裕たい(笑)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:春のドッグランを独り占め
https://www.youtube.com/watch?v=B2Qp-Oghvxo&feature=player_detailpage

しかし太郎くんの幸せは、長くは続きませんでした、、、。
鬼アザミ

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村