2014年5月4日日曜日

花盛りの八幡団地を歩く

 八幡団地の庭先に咲いている花を眺めに出かけました。 道のりは約2㎞、午前中の散歩には程よいところです。塀の中からワンちゃんの声が聞こえます。
高っか所から挨拶とは、こん無礼者が(笑)

 団地の中は犬の散歩コースになっているらしくて、太郎くんは忙しそうにマーキングをしています。
梅に鶯、電柱にゃ太郎でしゅ!
 
何処のご家庭も趣向を凝らした庭作りで、見ていて飽きません。太郎くんといえば、久しぶりに人口密集地に足を踏み入れたので、興奮気味でした(笑)
メスの柴犬が、おったぞ~(嬉)

2人の関係は「飼い主西向きゃ、犬東」で、相変わらずの凸凹コンビです(笑)
※他所様の花の写真は遠慮しました。
こん爺さんとは、関係無かばい!

紫色の花弁に一筆の山吹色が映えるアヤメ

 
チュルチュルと、お喋りするような鳴声のセキレイ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村