2014年5月12日月曜日

始めて肉球の匂いに気付く

好天が続いて乾燥する日が続いたせいか、初めて気づいたことがあります。 
何でも気付くのが、遅すぎるばい(笑)

太郎くんの肉球を触っていたら、指の間から好い匂いがしてくるではありませんか。
試しに鼻を近づけて嗅いでみたら、それは香ばしいソフトクリームのコーンの匂いでした!
おいおい、何ばすっとや?

犬は全て、こんな匂いがするのかな? 毎日一緒に暮らしていて、初めての発見でした!
オイラだけ、特別やろ!

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:真面目に見張りを続ける太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=PyM0w4fdAAw&feature=player_detailpage


たくさん咲いた柿の花に、ミツバチが飛び回っています。

※ミツバチは写っていません

南阿蘇から買ってきた姫シャガ。シャガの花が終わった後、二回りも小さい花が咲きだしました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村