2014年5月27日火曜日

太郎、お座りしないと出かけませんよ(怒)

 
 昔使っていたウナギ筌を軒先に括り付けてあったのですが、古くなった紐がひとりでに切れてしまい、ガラガラと落ちてしまいました。
 びっくりした太郎くんが生き物と勘違いして、ウナギ筌に向かい猛烈に吠えかかります(笑)
なんか入っとるばい!

 生き物ではないことを説明しても納得いかない太郎くんは、しばらくウナギ筌の周りをうろついていました。
死んだふりにゃ、騙されんばい!


 気分をかえて散歩に出かけようとしたら、相変わらず喜び過ぎてお座りをしません。いつまでたっても埒が明かないので飼主が柵の外に出たら、やっとお座りをしてくれました。
お座りしたのに、見えらっさん(笑)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:お座りしない太郎くんが叱られる
https://www.youtube.com/watch?v=Zma2LtrN67w&feature=player_detailpage

 
一足早く6月の茶花達
ガクアジサイ

京鹿子

ツツジの後から咲きだしたサツキ




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村