2014年5月8日木曜日

相手次第で態度を変える太郎くん、残念!

早朝には誰もいなかったドッグランに 、大型犬がやって来ました!
元気が良かった太郎くんはゴールデンリトリバーの陸くんに、尻尾を垂らしてタジタジです。
お母しゃん、不良が来たばい(泣)

 フレンドリーな陸くんは、遊びたくて近寄ってくるのですが、圧倒された太郎くんはジリジリとフェンスに追い込まれています(笑)
 それにしても、力関係が分かりやすい尻尾の位置です!
帰りますから、道を開けて下しゃい。

 とうとう木の後ろに座り込んでしまった太郎くんは走ってもいないのに、ハ~ハ~と肩で息を切らしています。
今日は暑かな~。

 ところが次にやって来たワンちゃんは、太郎くんより小さかったので、一転してこの態度です!あまりの情けなさに、言葉もありませんでした(大汗)
おい若造、挨拶ばせんかい。

靄がかかった風車は、ラピュタに出てくるような風景でした。
俵山の風力発電所


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村